ひと昔前はなにやっても儲かったなぁ~
失敗して明日のこと考えることもなかったしねぇなんだかなぁ~
今はなにやるにも経費労力時の無駄…てな感じプンプンまぁ少し時間かけて
次のこと考えてみるかぁ~(笑)
つい最近、大好きな女ん子と逢えんごとなった…
まだ好きやき辛ぇねぇ~