免疫力を上げたい方必見! | こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!

こんにちは、赤檀鳳春でございます。

先週、「冷えとリンパ職人」というとっても頼もしい肩書をお持ちの碧居静香さんのサロンへお邪魔して参りました


静香さんとは、昨年にわたくしのサロンで開催させていただいた「女性のための起業セミナー」でご縁をいただきました。

静香さんは3人のお子さんのママでもありながら、前職は看護師さんでした。


「手術室の仕事がとても楽しくて・・・



という外見の明るく朗らかな雰囲気からは想像しにくいインパクトのある発言を、わたくし今でも忘れらません(笑)

でも彼女のそんな発言やバイタリティも、宿命を見れば納得です。



だって、禄存星2つ・・・




まさに専門家の星じゃないですか~!




この組み合わせは医学薬学の世界では才能を発揮する星です。

その他にも静香さんの宿命には特徴が色々ありまして、ここでは語りつくせないのですが、


「リンパ職人」



という肩書はそんな宿命をお持ちである彼女のためにあるようなもの!!!


そんな静香さんの施術ワクワクしながら受けに行ったわたくしなのです・・・



長くなりそうなので次回に続く・・・



鑑定メニューはこちら

赤檀鳳春の鑑定


鑑定お申し込み

お申し込みフォーム



個人レッスン

 算命学入門講座