太陽の人 | こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!

こんにちは、赤檀鳳春でございます。


日干シリーズ3回目です。
(前回から1ヶ月以上も空いてしまいましたが


本日は「太陽の人」(丙火)です。


前回の記事は↓をご覧ください。

①樹木の人


②草花の人




太陽の人は、日干に「丙」を所有している人が該当します。

このお姿の人は、樹木や山や金属のように地上にはない存在なので少々特殊と言えましょう。

そして、太陽は、

明るく照らす(光を与える)

暖める

という自然界にとってその姿のごとく大きな役割を持つ存在なので、丙火が守護神になる方はわりと多いですね。

いつもおおらかに輝く丙火の人は、明るくほがらかキャラです。
また、伝達本能の陽なので、素直にありのままを伝えようという力が無意識に働きます。


ちなみにわたくしの知っている丙火の方は、自分のことを相手に伝えるのがとても上手な方が多いです。
かといって押し付けがましいところが全く無いのです

そしてその人柄も、太陽のようにパッと元気なキャラの方や、内から沸いて出るあったかキャラの方ばかり


そんな太陽の恵みをたくさんくれる丙火さんもやっぱり素敵ですね~



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



鑑定メニューはこちら

赤檀鳳春の鑑定


鑑定お申し込み

お申し込みフォーム


ペタしてね読者登録してね