6月は慌ただしいスケジュールで動いていて、ようやく凍結結果を聞きに行ってきました‼️


結果は

グレード4BB 5日目胚 IVF由来

グレード4AA 5日目胚 ICSI由来

グレード4BA 6日目胚 ICSI由来

の3個が凍結できました。


卵ちゃんが頑張ってくれたのでしょう😭

まずは凍結が出来てホッとしました。


今後の予定ですが…

保険適応になるのは、移植は3回までとの事。

息子を授かった時も、同じく3個の胚盤胞が凍結でき、1回目の移植→陰性、2回目2個同時移植→双子の心拍確認できるも1人が心拍停止してしまいました。


今回も1回目に1個移植し、陰性だった場合、年齢を考慮して2個同時移植する事になりそうです。


卵ちゃんを迎え入れる体の準備を整えよう!