息子が5時30分に目を覚ましてしまい、バタバタの朝でした…

8時30分に病院に到着し、9時から採卵開始。

9時09分にはベッドに戻っていました。


結果は…

7個の卵子が採卵でき、うち1個は未熟でした。

AMH1.48のアラフォーには、まずまずでしょう。


受精方法は…

顕微3個

ふりかけ3個

で決定しました。


心配していた痛みは、年を重ねたせいか、鈍痛という感じで我慢できる程度でした☺️

先生や看護師さんが優しく「もうすぐだからね、我慢しないでね、大丈夫?」と常に声を掛けてくれました。

これから採卵される方、きっと大丈夫ですからね‼️


夫も朝から頑張ってくれました。

無事息子を保育園へ送り出したそうです。


今、ベッドで休んでます🛌

昨夜から絶飲食でお腹ペコペコ。

夫から「俺のカードで美味しい物を食べて来て」とライン。ありがとう‼️