2024年04月13日(土) はほかりこうえん迄ウオーキング | 私の登った山々の写真

私の登った山々の写真

山に登った写真をメインにアップします

9時56分スタート 曇り予報でしたが、山々が見え始めました

 

10時01分 中学校仮校舎の解体はほぼ終了したよう

 

ウオーキングコース途中の花畑の花々

 

 

 

ここのクロッカスはたくさん

 

 

 

 

風も弱くポカポカと暖かいので標津川堤防を進みました 道路は乾燥していました

 

ウグイスが鳴いていました

 

比較的新しい堤防なので花は少ない フクジュソウ一輪発見

 

 

 

10時56分 到着 池も夏ぽくなりました

 

温室には 🍑の花が綺麗に咲いていました

 

 

ほかりこうえん 入り口に咲く花

 

 

今回は カフェオレ

 

 

今回は前から気になっていた ヨモギのラム肉ガレット

 

 

帰ります

 

カエルの鳴き声が聞こえてきたので寄りました

 

 

丸山公園のフクジュソウ

 

二日経つと20輪程咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

シマリスが二匹

 

 

 

13時19分 何時ものベンチで☕タイム

 

雲が多かったのですが、山々は結構見えていました

 

 

13時45分 何時ものスタート地点に戻る