まいどっ!





ついに、最愛のヲタ娘が



カナダへと飛び立って行きました。




空港まで見送りにきたら
泣くからと言われ、
途中の駅まで。。。




しかし、
けっきょく号泣。゚(゚´Д`゚)゜。



あれ(・∀・)この泣き顔…



あ、去年の冬松竹の時
関ジュ映画発表で、赤名くんが主要キャスト
に選ばれて号泣してた時の顔やんw





母との別れ=赤名の映画出演




さすがジャニヲタ!






そして、グシャグシャな泣き顔の娘を
見送りました。




娘が旅立つ前に
真顔で言い残した名言☆





『私が留学している間、地震とか日本に何かがあったら、ごめん。』





(((( ;°Д°))))おまえが、日本を守ってたんかー!!!誰?!





日本にも娘にも
何も起こりませんように。







さて、号泣といえば、



週末のまいジャニを観て
号泣した人も多いんじゃないでしょうか?





ひっさひさの登場やったものねぇ。゚(T^T)゚。




記念に、まいジャニレポでも
しようかな♪




出張まいど!ジャーニィ〜in東京 













まいど〜!
レギュラー3人と道枝くん、長尾くん、高橋くんと一緒に…いざ!東京のレッスンスタジオへ潜入!!こぉじちゃんのまいどポーズがスタイリッシュやね☆・・・ん(・∀・)?
{31E1DFE8-E6BB-4FBD-8876-365C8D0CD79C}
こぉじ前髪ザックリ(´□`。)そうか。この頃か。
なんでまた、東京Jr.の担当さんもたくさん見てくれているであろうこの大事な回、
自ら前髪カットして、おんまゆになったばかりの頃の康二くんだなんて。。。(´_`。)




ドンマイ!
そんな不憫なところも
超絶かわいい!愛おしい♡
われらがこぉじちゃん!←けっきょく、なんでも好きなんやね。









さて、そんな100%オンマユ康二が
東京のダンスレッスンスタジオで
大暴れした様子を
ただただかわいいかわいいと
眺めていた今回のまいジャニオープニングですが、




その時間帯、ツイッターでもオンマユ康二に
大騒ぎでしたね (´∀`*)←たぶん、ちがうから。







さて、まずは康二くんが1人でスタジオに
潜入。。。




しかし、5分経っても戻らない。








今、話題のユニット




Love-koji-tune☆
完全に仲間入りして
柔軟しているわれらが、koji(^_-)☆

{9F9A5E86-7C19-4375-89F9-BB1DA4215A3A}
バシッ!失礼しました((>д<))
Love-tune安井くん、萩谷くん、諸星くん、長妻くん登場!(*´∀`p〃qパチパチパチ

↑ここ、わが家ではかなり盛り上がりました♪
安井くんは娘の元担当で、今でも陰ながら応援してます。
安井くん☆まいジャニ初登場!( ;∀;)人 ( ;∀;) 
舞台の映り込みはありましたが。



担当が変わっても
安井くんが出てくると娘は条件反射で
安井きゅーん!って叫ぶのよね。
なにわ侍の時もジャニワの時もなかなか映してくれなかったまいジャニさん。今回はいきなり安井くんを映してくれたーヽ(´∀`* )ノわーい♪








うちの康二さんは、違う子に興奮してましたけどねw




やっと会えたね!
長妻くん!

向井イチオシ東京Jr.☆
松竹座のMCで月9の話になり、
そこで長妻くんがジャニーズということを
大ちゃんに教えてもらってはじめて知り、月9大好き芸人☆向井康二がずっとラブコールを送り続けていたのです。
{6F73732E-14A2-4010-B788-53F50C2D2FC3}

しかし、体育会TVで一緒だった大ちゃんは、さらっと『ながつ』呼び!


康二『ちょっと曲止めてもらっていいですか〜!』←必死か!



でもその曲…V6の曲だけどな(・∀・)!
強火三宅担の康二さん…

ながつ>V6

ってことでよろしいでしょうか(・∀・)?
もうV6の曲、歌わせないからなwww








さて、いきなり萌え爆弾を投下した
東の出来ジュ代表☆安井パイセン!







康二の髪の毛についたゴミを取るというワザで、根っからの弟キャラ康二のハートを掴んだ♡
私の大好きな安井担飲みヲ友達の大・大・大好きな安井くんのおててが、康二くんの髪の毛に〜ヽ(゜▽、゜)ノ娘と歓喜した瞬間↓
{7A4F2E4D-B9D3-4A56-B1F9-A04BE3FADED4}

コレ勉強していこうね!


どんな勉強(・∀・)?!
そんな頭にゴミつけてるの
東京来て早々、
大暴れしてる康二くんぐらいだわw





さて、安井くん達に質問♪






高橋『ダンスが1番上手い人って誰なんですか?』
{4C6D885C-48FC-4E56-A718-BCC19EFA8AFE}
娘『安井キュン!』
いやいや。ホンマに。
安井くんは、トラジャやスノーマンって言ってますが、
安井くん達のユニットはバンドだけど、
踊るとめちゃめちゃカッコいいんです。
ちびっ子達、安井くんのダンスは勉強になるからチェックしてね。あ、別に安井くんがちびっ子だからとか…じゃないです(;^ω^A




康二くんも安井くんもツイン(小瀧&藤井)とは、それぞれ仲良しだけど、2人が直接絡むことはなかったので、康二くんが人見知りしてなくてよかった (´∀`*)♪
これも安井くんの人柄やね♪





最後は、
{13FCAD0F-96BC-4409-A366-CC46D5F777B9}
安井くんの投げたフリにきっちり返して…
Love-tuneの4人とお別れ。
まいジャニさん!来週はユニット表記お願いします!
(ホントはドリボ発表で正式に7人になったんだよね。あとのメンバーは、真田くん、美勇人くん、あらんくん)




※ちなみに安井くんは、来週トークで出ます。




康二くんと仲良くなってるといいな☆


しかし、モロ(諸星くん)めっちゃおとなしかったなぁ…と、思いつつ、






続いて、去年の日生から
プライベートで遊ぶほど仲良くなった…







{B7830126-3097-43C8-BBAE-91AE25AE1AE7}

Snow Manの6人☆登場!




Snow Man の印象は?

道枝『アクロバットがすごい!』
康二『阿部くんはあんまりできないよ』
{8C72723C-906F-4892-86DF-049A9D4CFB4B}

『おい!』
康二くんにツッコミありがとう!
返しもとても真面目な頭の良い気象予報士☆阿部ちゃん☆康二くんは阿部ちゃんが大好き!





アクロバットはどれぐらいでできるようになったんですか?





佐久間『生れた時から バク転はしてましたかね〜』



。。。(・∀・)チーン。



さっくんのボケ…誰も対処できず( ;∀;) がんばろ!まいジャニメン。東京にはいろんな人がいるからっ!




ふっかちん、フォローありがとう!
{40F8A2D6-4497-4580-AF00-80BC42D6ECCA}

見よう見まねでケガしながら練習した。

スゴイ!
関西の子達は、アクロバット教室行ったりしてるんだよね〜。でも、すのくん達のアクロバットは習ってないのにキレイでダイナミック!



ファンキーくん達がライバル宣言してる
ユニットだけど、彼らの努力、プロ意識の高さ☆見習うところがたくさんあるね!



康二『見本にするなら誰がいい?』






高橋『…てる君』
{910F1472-4EAD-43D1-8A01-A364AB8DB700}
 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
おバカハンサム恭平ちゃん!ヤメテ!ハライタイ!ひーくんに失礼だからwww宮ちゃん固まってるからwww


でもほら、許してくれたよ。ひーさまスマイル☆ゲット!(°∀°)b 優しいなぁ。
んで、なべさん、髪型どーした(・∀・)?









続いて…








Travis koji Japan
いちいち康二の名前とコラボしたくなるよね?
鏡に映る康二くんとトラジャのダンス集団がステキ☆プレゾンに出てほしくなるやん!
{453D5F12-5144-4A30-921C-98E496637839}

早く来いよ!
って、勝手に突入して嬉しそうに踊ってたのにね。暴走最年長☆こぉじ、本日も絶好調!







Travis Japanのみなさん☆



『康二、久しぶり〜!』
めっちゃ仲良し (´∀`*) 人(´∀`*)

康二『僕のソロコンサートのバックについてもらったことがあって…』
{6A524A4E-C52D-49EA-9CC6-F3D28B5FB88B}
『ウソつけ〜』by梶山くん。

非常にノリが良いトラジャのみなさん!アナザー日生で仲良くなったのね♪


しかし、嘘だけど実現してほしい…

向井康二ソロコンサート!

ずっと康二くんが1人で踊ったり、しゃべったり、踊ったり、歌ったり、すべったりwwwww
その妄想してるだけで楽しい (´∀`*)








みっちーからトラジャに質問♪
みっちーはコンサートバックで一緒だった時、トラジャに可愛がってもらってたよね♪





ダンスを揃うにはどうしたらいいですか?


せーの!バラバラwww
答えはバラバラだけど、ダンスはピッタリ!
{9EF436AC-42D2-46E7-A464-F52C86C98026}

揃えるところは揃えて、そこから個性を出しているトラジャのダンス。
関西Jr.は個性的でダンスはそれぞれ上手いんだけど、腰の高さ、手の角度…もう少し揃えたらもっと美しく見えるんだけどなぁ。。。






トラジャの中でも振付けを
めちゃくちゃアレンジしてる人が、





{97906E3D-6D66-4032-8696-55111EAC88DB}

美勇人くんwww
康二『少クラで見て思ってん!1人だけ振りちゃうねん!』




(・∀・)って、君、よう言うたな!
少クラはチェックしてるんやね。







そんな康二くんは、
{9F61937F-19E5-46D1-9355-A43C2358D695}
西の振付けアレンジ王☆
自分を美しく魅せることが大事byこーじ。

そして、そんな康二くんのダンスが
たまらなく好き♡なんだろ。
見てるとロックな魂を感じる☆自己主張のかたまり!好きー!ってなる。




とは言え、
関西Jr.に足りないもの
取り入れたらもっと関西Jr.がパワーアップするものを東京Jr.からたくさん吸収して
刺激をもらって帰るぞ!




まいど!ジャーニィ〜

{43E59CEB-05DD-4919-AE01-90A13F66E381}
スタート!



ふ〜。(´д`lll) 久々、レポしてつかれた。


オープニングレポだけで長すぎやね。
こぉじちゃんが思ったより
東京Jr.に絡んで、馴染んでて、嬉しくて嬉しくて…長くなってしまいました(^▽^;)









次こそ登場!





{BA6F78C4-DFB2-45CD-B322-13027C87A30E}
{519D4F89-3528-4B09-8875-F9598B1C5879}

≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦





出張まいど!ジャーニィ〜レポ
つづく。