描く喜び - 私のデッサン作品集#17(R18) | デッサン・イラスト

デッサン・イラスト

今まではブログジャンル決まってないままでしたが
今後このブログはデッサン・イラスト専用にさせていただきます

人物画、キャラクター(ファンアート)、動物、その他。

色んなジャンルの絵を描ける事を目標にしています

 

訪問ありがとうございます

 

                30代の主婦 ゆりねです

 

   現在 デッサンの勉強をしています

 

デッサンは始めたばかりなので汚かったりしますがご了承ください。

 

日々色々勉強しながら毎日楽しく笑顔で

 

こんばんは!

 

いつも「いいね」「フォロー」

ありがとうございます

 

頑張っていきます

 

フォローしてね

描く喜び-私のデッサン作品集#17の更新です!!

 

タイトルを変えてみました!急な変更すみません(;^ω^)

 

また今日も早いよ?最近早いねwww

 

前よりデッサン描くの早くなっているのは気のせいだろうか?

 

それより、本日の作品紹介しまーす

 

見ていきましょう~

 

 

 

美愛の「お風呂上り」です

 

イメージ

お風呂上り暑くて下着姿で本を読んでいる時

彼氏&夫(想像は自由)が話しかけたシーン

 

男性目線で描いてみました( *´艸`)

 

まぁ、まだまだ画力不足、影の使い方が上手く行ってはないですが

 

日に日に成長しているのは感じました

 

特に成長してるな!って思ったのは

 

描きながらイメージを作れなかったこと

 

本当はもう少し大事なとこ隠して描いてましたが・・・・

 

何か普通過ぎて・・・「あれ?なんか違うな~」って思ってたんです

 

普通が悪いわけではないんですが・・・なんとなく?ww

 

それでイメージを考えてみたらできあがりました(;^ω^)

 

ギリギリの範囲ですけどね・・・www

 

今回も楽しく描けました( *´艸`)

 

次回もR18ですねww

 

今回よりさらにR18になると思います(#^^#)

 

最近こんな絵ばっかりでごめんなさい(´;ω;`)

 

嫌な方には申し訳ありません。。。。。