色塗りの練習しよう!#1 | デッサン・イラスト

デッサン・イラスト

今まではブログジャンル決まってないままでしたが
今後このブログはデッサン・イラスト専用にさせていただきます

人物画、キャラクター(ファンアート)、動物、その他。

色んなジャンルの絵を描ける事を目標にしています

 

訪問ありがとうございます

 

     30代の主婦 ゆりねです

 

   現在 デッサンの勉強をしています

 

デッサンは始めたばかりなので汚かったりしますがご了承ください。

 

日々色々勉強しながら毎日楽しく笑顔で

 

こんばんは!

 

いつも「いいね」「フォロー」

ありがとうございます

 

頑張っていきます

 

フォローしてね

 

この本を買いました!!

 

 

 

私は色塗りが苦手です(;^ω^)

 

でも、色塗り克服しないと「イラスト」ができない・・・。

 

なので「色塗り」を色えんぴつから練習してみようかと想い買いました

 

「デッサン」をしているのでそこに色付けをしてもいいかなって考えてます

 

今回は「色塗り練習」第1回目

 

できあがりの作品がこちら!!

 

第1回目は「オレンジ」

 

影の付け方がめっちゃ下手だなって思っちゃった・・(;^ω^)

 

これは永遠に影の付け方練習しないとね・・ww

 

色えんぴつでの色混ぜ影つけは難しい・・(-_-;)

 

お恥ずかしながらまだまだですわ・・・wwww

 

もっと頑張らないとね!!

 

「自分だけのキャラクターを作ろう!」は今描いてる途中なのでしばらくお待ちください。

 

できるまでの間は「色塗り練習」の「イラスト」をアップしていきます

 

次回もお楽しみに( *´艸`)