[デッサン]声優とキャラクター描いてみら・・・・(ファンアート) | デッサン・イラスト

デッサン・イラスト

今まではブログジャンル決まってないままでしたが
今後このブログはデッサン・イラスト専用にさせていただきます

人物画、キャラクター(ファンアート)、動物、その他。

色んなジャンルの絵を描ける事を目標にしています

 

訪問ありがとうございます

     30代の主婦 ゆりねです

 

   現在 デッサンの勉強をしています

 

デッサンは始めたばかりなので汚かったりしますがご了承ください。

 

日々色々勉強しながら毎日楽しく笑顔で

 

 

こんばんはー!

 

いつも「いいね」「フォロー」

ありがとうございます

 

皆さんの優しさが力になります

 

人物画とキャラクターの描き比べをしてみました!!

 

ちなみに「ファンアート」ですww

 

私の好きなキャラクターと声優さんを描いてみた内容です

 

声優「久保ユリカ」とラブライブ!μ’sの「小泉花陽」

 

これを描いてみて感じたこと

 

人物画がどれほど難しいかを身をもって知りました

 

声優さんから描き始めてキャラクターを描いてみた

 

すると?キャラクター描くときにスラスラ~って手が動くことにびっくり

 

人物画は細かいとこからその人そのものを描かないと「本人」にはならない

 

細かさを訓練することでキャラクターがスラスラと描けるようになるのかなって思いました

 

「デッサン」してなかった時キャラクターですら苦労しました(;^ω^)

 

独学で勉強してるので「デッサン」をやってこなかったのがダメだったw

 

これからも「デッサン」「イラスト」を頑張って描いていきます

 

次は「とある声優のキャラクターを描いていこう!#1」です

 

 

 

フォローしてね