7月9日にマルヤス岡崎龍北スタジアムにて、キッズランバイクin龍北を開催しました!!


今回で3回目となるこのイベントですが、ありがたいことに初回の立ち上げ、企画、運営と全てに関わることができております!


僕自身の力不足は否めなくて色んな方に協力してもらいながら開催できており、回を重ねる毎に注目されていることが分かります。



動画公開しました

こういったイベントは必ずといっていいほど動画撮影があるものですが、3回目にしてやっと動画撮影・編集できました!



撮影・編集までをしております。


今回は、スチール撮影(販売用)はカメラマンを依頼してお願いしております。


両方自分がやれば良いか!

とか思ってたこともありますが…中途半端になって販売用の写真も少なく売上も良くなかったので、これは良くないなと思い、カメラマン仲間に撮影を依頼しました!



現在、販売中ですが順調に売上を伸ばしてくれてます。


売上データを見ると意外な気づきもありました。

写真販売は、データと紙両方買えるようになってます。(データの方が高いです)


データ購入が多いかと思えば、実際は写真用紙の方が圧倒的に売れてます。

データより安いということも要因かと思いますが、写真用紙の需要はやはり今でも高いようです。


部屋に飾ったり、アルバムに保存したりとインテリアの一部になったりとそういう一面もあるかもしれません。




今回は、カメラマンの方にお願いしてあったのがレースの様子の他に家族写真を撮ってきて欲しいとお願いしてあり、これも評判良いように思えます。


何よりカメラマンの撮影費は、イベント予算には含まれておらず僕が個人的に発注しているので売上でちゃんとお支払いできそうなので一安心しているところです笑


誰も損しないどころかちゃんと報酬を得れた形をとれたので良しです口笛


キッズランバイクin龍北の動画良かったら見て下さい。



真剣な子ども達が可愛いです!!



おわり