私の大好きな漫画の1つ

 

 

赤ちゃんと僕

 

 

子供の時に読んで大人になった今でも読めちゃうマンガです。

 

 

私のように、子供の時に赤ちゃんと僕を読んでいて大人になってからもう一度読み返している人が多いことにビックリしました!!

 

 

この記事を読んでくれているあなたも、もしかしたら子供の時に「赤ちゃんと僕」を読んでいたかもしれませんが、大人になった今

 

 

もう一度読んでみませんか?

 

 

ユーネクストで期間限定で赤ちゃんと僕1巻が無料で読むことが出来るキャンペーンをやっていました^^

 

 

他の電子コミックサイトでは、試し読みしかできないので
1冊まるまる読めるのは今のところユーネクストだけのようです♪

 

 

31日間の無料お試し期間もあるのでそれを利用して

 

 

赤ちゃんと僕を読んだり映画やドラマを見て育児に疲れてノイローゼ気味になっている心をリフレッシュさせることも出来ちゃうので一石二鳥的な感じです^^

 

 

赤ちゃんと僕をユーネクストで1冊無料で読むならコチラから>>