読書の春と食べものブログ=とんかつサイコー♡ | 赤ちょうちん居酒屋調査団!

赤ちょうちん居酒屋調査団!

お酒大好き!酒場大好き!ひとり旅大好き!地方のご当地大好き!
近所から日本国内旅先での赤ちょうちん居酒屋を調査中!
一人で、ときには大好きな人との旅と居酒屋めぐりが至福のとき♪

読書の春と食べものブログ=とんかつサイコー♡
🛋🥚🛋🥚🛋🥚🛋🥚🛋🥚🛋🥚





春の自宅ごはん🍚編🌸

豪華にトンカツ〜🌸


もやしナムル付けて🌸


たまらん絵面アップザとんかつ!


ストレス解消じゃあ〜
近所の肉屋、どうしてもこれに手が伸びるのね(笑)


こちら春の夜食🌸編
油そうめん🌸


怪しいつまみ🌸
命名納豆卵🥚
 

禁断、台所で立ちごはん(笑)



いつものマラサ♡

幸せな食事🍽🍽🍽




家を快適〜にして🌸


スタンド移動させて読書スペース🛋

読書の春🌸📚🛋
マニー本の数々(笑)中央図書館なんでもあるからすばらしい!

吉田豪著書本にハマる…

ローリー、あとまさかの高嶋政宏がおもろすぎた(笑)




自粛自粛自粛自粛自粛自粛自粛
家飲み🍋家飲み🍋家飲み🍋家飲み🍋家飲み🍋
たまごたまごたまご🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚



あ〜やだやだやだやだ


てゆうのやめよー






以上🛋読書の春と食べものブログ=とんかつサイコー♡編でした🛋










🌰
はるか昔にゲットしたえいちゃんの店でのお宝🌰