新規開拓!みささの海鮮居酒屋でタコ天にうに✴︎✴︎ | 赤ちょうちん居酒屋調査団!

赤ちょうちん居酒屋調査団!

お酒大好き!酒場大好き!ひとり旅大好き!地方のご当地大好き!
近所から日本国内旅先での赤ちょうちん居酒屋を調査中!
一人で、ときには大好きな人との旅と居酒屋めぐりが至福のとき♪

新規開拓!みささの海鮮居酒屋でタコ天にうに✴︎✴︎2020.4.3🐙✴︎🎍✴︎🧡✴︎







先週は新規開拓!



みささの海鮮居酒屋🏮

お初どころに潜入してきました♩

タコ天に牛すじ煮込み!

シメサバは撮り逃してる。。


アーンドうに✴︎
海苔で巻くやつ♡竹の子も🎍

おとづれたのは居酒屋大将さんでした🍺
Mステ流れてたぜ^ ^


里芋とイカの煮物♡にありつきっ
スナップえんどうも💚


早めにくたばり大人しく帰った日…


ものたりぬ。。




自宅ごはん!

納豆ごはん最強🍚🧡

ウィンナートーストも最強🥪^ ^

めづらしい割れ方…種


ほうれん草のおひたし🥬

いつかのごはん🍚



実家〜宝にこの日は治作寿司だったてよ🍣いいな!


実家からうちにやってきた🌺コースター♡左


菌が入ったちくしょ〜ぷちケガ人❎



かわいいイチゴのケーキだ🍰🍓🎂🧁
My Sis🍓ハッピーバースデー🍓!
何はともあれ苺で㊗️🍓(笑)



明日からの今週はどんなワンウィークになるかな!
未知の世界にカンパイ!

新しいしまさんのラジオ番組も♩

ライブ配信も♩プレイヤーが直ったのも!

全部ぜんぶやったぁ〜!とポジティブシンキング!

ポップにいきたいと思います♩



しばし引きこもろ






以上🍦新規開拓!みささの海鮮居酒屋でタコ天にうに✴︎✴︎編でした!🐙✴︎🎍✴︎🧡✴︎






自宅で宮本から君へ再鑑賞🌹

何回観ても大号泣
ミヤジのエンディングでもうっっ…(涙)