ブログ友の「のりのりさん」の真都吏丸で

シーズンインしたイイダコ釣りに。

6:00出港

 

 

海上は、やや強い風が吹き、波もありました。

それでも何処からか集まった大船団滝汗

 

 

令和初めてのイイダコ!(大袈裟ですが・・・真顔

 

 

この日は私の仕掛けが合っていたようで入れ食いOK

途中からは、掛けては巻き上げるイイダコ専用クレーン作業になりました。

11:00の納竿までに104匹釣れました!

 

 

撤収して港に帰ります。

 

 

「のりのりさん」どうも有り難うございましたお願い

楽しい釣りが出来ました。

また乗せてくださいね。

 

 

シーズン序盤の楽しみはちびっこの煮付け。

一口サイズで食べやすいのですウインク