今週も無事に終わりました✨🙌

何とか頑張って生きております爆笑


さてさて、今週からIGさんのYou Tubeがショートになってしまいました😅

今まで美バディで放送されていなかった部分か見れたりして私は好きだったのですが、やはり撮影から編集まで1人でしかも他にもお仕事をされているのでやはり時間的に厳しいのかな?えーん


と、言うわけで今週からショート貼っていくよ〜✨✨✨


肘をパタパタするだけでも大変なのに足まてつけると全くちぐはぐな動きになってしまう私😅難しいかったな〜この動き爆笑


マカロンレオタードに白のソックスがお似合いのIGさん😍
顔前でタッチはなかなかキツく倍速は効いてるぅぅぅってなりましたメラメラメラメラメラメラ

そして3日のレインボーこれまた可愛くて🌈🌈皆金メダル🥇言ってたけどIGさんが金メダル🥇だよ〜

そして最終日👏✨👏
ユニコーンちゃん🦄🦄🦄
今週は可愛いIGさんのオンパレードでした😍


そういえば、このユニコーンちゃんの時撮影終わった後でインスタライブやってたね〜




今週も沢山IGさんから元気をもらったね〜
本当大好きだよ❤️
いつもありがとう🙏🏼

そして、これからの撮影もどうか危険な事が起こりませんように🙏🏼