毎日バタバタしていて書く事を忘れたのは何処のどいつだーーい😱😱😱


はい✋私です🤣🤣🤣


さてさて忘れた分を、しっかり貼り付けていきますよ〜



とかいのオアシスと言われるGrand Parkからのポジティブワード
辛いからこそネクストレベルにいける✨

私の大好きな言葉
他人軸じゃ無くて自分軸で生きよう

完璧な人はこの世にいないから

もう過去は振り返らない

これらのポジティブワード💕
IGさんの本にも沢山のってます
良かったら【本気で生きるって気持ちよくな〜い?】読んでみて〜凄くいい本です。さらっと読めちゃいます😆




そして〜金曜日!

今回も、yuuちゃんとのダンズエクササイズ💕

Yuuちゃんとのコラボはどれをやったても楽しいよ❤️🧡