今週は本当に凄い✨✨✨

神回から始まった美バディからのYou Tube👏👏👏さっそく振り返りまーす


初日【神回】ポール✨😚めちゃめちゃ素敵そして途中に流れる写真たちが泣けるのよ😢1人で全てをこなす姿にジーンとする😢



2日目ジョシュアツリーからの美脚エクササイズいつもやっている動きなのに足をフレックスにするだけで体へのきき方が全然違う事に今頃気づいた😅

3日目【食レポ】
美味しそうなダッチベイビーの食レポ
これがまためっちゃ美味しいパンケーキなんだけど、IGさんの顔見ているだけでおいしいのも伝わるし幸せな気持ちになる💕

最終日4日目簡単そうに見える動きだけどIGさんみたいにしなやかには動けないし足を、つけると益々混乱する😅運動音痴なあたしです🤣


今週は本当に色々なIGさんに出会えてハッピーホルモン出まくりでした😍✨
神回のお写真達もひっそり貼っておこう〜












どーしましょ素敵なお写真ばっかり❤️
大好きが止まりません❤️❤️❤️❤️
お写真お借りしてきました。

たまたま通りかかった方なのかな?
お写真本当に素敵な物ばかりで泣ける

IGさんを、こんなに素敵に撮って下さり有難うございました🙏🏼