先週の美バディまとめ出来てなかったびっくり

1週間あっという間に過ぎていく~

まずは1日目Crystai Cove州立記念公園から船船

青い空と海の絶景からのセクササイズ

 

 

2日目はTOP OF THE WORLD

Crystai Cove州立公園や海が見渡せる場所かから波波

 

3日目もCrystai Cove州立記念公園から

後ろに見える海がすごくきれいな場所でセクササイズラブラブ

4日目最終日もCrystai Cove州立州立公園から

このサムネを見て思う本当にプリ尻でうらやましい~🍑🍑

4日目の動きが私的には好きだったな~ちょっとキツイけどニヤリ

そして番外編ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 この週は番外編まであってめっちゃうれしかった~

 

美バディでは食レポ無くなっちゃたけどここで復活ハンバーガー

お店の方達がめちゃくちゃいい人で ラブ

ご馳走してもらえたんだって~キラキラキラキラキラキラ

IGさん1人で一生懸命撮影していたからご褒美かな?

 

IGさんの食レポ何気に好きだからうれしい照れ照れ照れ

また機会があったら食レポしてね~ラブラブ