いやぁ久々にガス抜き

幼ななじみの彼氏
でお好みパーチー
お酒も入りー語りーの満足

何だか男と女について考えた

安心が大事な男と
新鮮味を求める女

結局、違うイキモノだから
日々の想いを伝え合うことが
大事だよね

あの二人は上手くいって欲しいなぁ


彼氏は大事だし一番だし
なくちゃ生きていけないけど
たまの男入った交流はやっぱり
あった方がいい。。
浮気じゃないんだけどなぁ

人間が広がる感じ大事だよね


節度を持っての交流は勉強になるし
付き合いに繋げていける
いわばー会議です
(言い訳
)久々にほろ酔いの中
連絡取らなかった友達に
したら明日うちの近所に引っ越しとの事


タイミングって奴は恐ろしい

縁は行動と共にあるよねやっぱ


彼氏と同棲頑張ってるし
また、末永い付き合いになりそうだ

負けじと彼氏を大事にしよう








唯一の癒し空間






『ジャンパー』





が入り

男は仕事しろ
