当店の人気おんぶひもベビーブームキャリア
をご購入くださったお客様からかわいい画像と感想が届きました。


お客様画像縮


<感想>

肩がすごく楽になりました。

おんぶをしても抱っこをしても、娘はご機嫌です。

肩が痛くなりにくいので、以前より気軽な気持ちでおんぶや抱っこをしてあげられます。

難点といえば、おんぶをするのに慣れが必要なことと、トイレに行きにくいことだと思います。

でも、それ以上に肩が楽な方が上回るので、ほぼ毎日使っています。

余分な紐をゴムでまとめられる所や、ウエストポーチがついている所も便利で良いと思いました。

ミニポーチは携帯がちょうど入るサイズなので、これを使うときはいつも携帯を入れています。

サポートボード・安全シート・ヒップシートと付属品も充実していて、

二人目のときもかなり活躍してくれそうな気がします。

購入する前に、似たような物をネットでたくさん見比べてどれにするか悩んでいただけに

今回のお買い物は大満足です。

こちらの質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございました。



ちなみに、娘が肩紐もなめてベチョベチョにしてしまうので、自分でカバーを作ってみました。


*************************


手作りのよだれカバーがとてもかわいいです。


あかちゃんもにっこにこ。とてもうれしそうで、こちらの心もぽかぽかしてきます。


S様、ありがとうございました。


***************************


今日はこちら
で味噌作ってきました。


娘をおんぶしつつ、野放しにしつつ、けっこうあっという間にみそづくり終了。


あまり手がかからない印象。これならできるかも!


みんなでわいわいやったのも良かったのだと思います。


初めてのこと、やってみたいけどやり方よくわからないし、


一人悪戦苦闘するのはさびしい・・・


そんな時一緒にやれるのはうれしいし楽しいですね。


おんぶも、いっしょです(笑)


お試し会でおんぶデビュー、お待ちしています!!


**************************


今月のおんぶひもお試し会はこちら!


おためしできるおんぶひもは10種類。

 ポデギ(ベスト型・リュック型・エルゴ型)・ERGO・べコ・バタフライ・

 昔ながらのおんぶ紐(MIKISUKE・BUDDYBUDDY)・兵児帯・一本紐・

 ベビーラップMOBY、sun&beach







ママコモンズさん主催
のおいしい手づくりおやつが楽しめるお試し会はこちら



2月1日(月)10時半~12時半

   弦巻区民センター 会費600円 手づくりおやつとお茶付き



参加費無料!


のんびりほっこりできるおでかけひろば@あみーごさん
でのお試し会はこちら



2月5日(金)10時半~

    おでかけひろば@あみーご

 


今月は大人気おんぶひもsun&beachのお試しもできるようになりました!!


3月4月はお試し会をお休みしますので、この機会にぜひ!!!