ポイント制導入しました。


お客様登録時に50ポイント。

商品を使ってみての感想をお寄せくださったお客様にも50ポイント。

当店おんぶ紐でおんぶ・抱っこ画像をお送りくださったお客様には70ポイントさしあげます。


1ポイント=10円

ポイントは有効期限がありませんので、いつでもお使いになれます。




当店の商品はおんぶひも。


最初はポイント制にしても、


リピートしてくださるお客様は少ないし・・・と思っていたのですが、


最近自分用に、お友達へのプレゼント用に・・・


と、2つ以上お買い上げくださる方や2つ目3つ目とリピートくださる方が増えてきました。




そこで、ポイント制を導入することにしました。




おんぶ紐2つ目買う予定もないし、ポイントなんて要らないわ。

とお思いのお客様。

春からは、ポイントにあわせたベビー小物を考えております。




ショップ立ち上げ時に、プレゼントキャンペーンをしたのですが、


その時薄手アフガンやガーゼハンカチをプレゼントにしたところ、


とても評判が良かったので、そういった小物を考えています。




詳細決まり次第、またご連絡いたします。




*******************************




今日はうちの長男の6歳のお誕生日でした。


張り切って早起きした息子に「朝だよ!」と起こされました。




6年前の朝も、そういえば息子に起こされたのでした。


おなかと腰の痛み&おしるしで・・・。


あの朝と同じく今朝も快晴晴れ




15時29分に産まれた息子。


6年後のその時間は、ちょうど保育園でお友達にハッピーバースデーの歌を歌ってもらい、


先生手作りのステキなカードをいただき、


お誕生日会をしてもらっておりました。




家へ帰ってからは、家族でお祝い。


プレゼントプレゼントはリクエストにお答えして、駒。


みんなでその後たっぷり遊びました。




6年の間に弟が生まれ、妹が生まれ、いろいろなことがあったけれど、


すべては6年前のこの日から始まった気がします。




産まれてきてくれてありがとう!!


これからもよろしくねドキドキ