今日はネットショップの仕事始めでした。

本日初の商品は、ベスト型メッシュポデギ。

おととしのクリスマスから昨年にも、2年間にわたり、当店の商品を何度かご購入くださったお客様のご紹介で、

年明けすぐにご注文くださったお客様への発送が、初仕事となりました。



ご紹介くださったお客様は、いつもあたたかいメールをくださり、

そのメールがどんなに励みになったことか。

HPのお客様の声にも載っています。



************************

〈ベスト型メッシュおんぶひも・デニムご購入〉



本日お品が届きました。「まさしくこのお品でした!!」本気で夫と来年早々に韓国へ孫かわいさでポデギを買いに行くつもりでした。こんなにお安く、そして娘の時に本当はこちらの色が欲しかったのですが、あいにくの品切れでピンク系のお品を買いました。息子の子どもは男の子なので、本当に嬉しいです。



お嫁ちゃんへのクリスマスプレゼント間に合いました。きっときっと大喜びだと思います。そしてアフガンまで同封していただきまして申し訳ありません。大事に使わせていただきます。



(東京都 K・H様)

*************************



娘さんや息子さん、お嫁さん、たくさんの周りの人たちを大切にしてらっしゃる方なのだろうなぁと、お会いしたことはないけれど、そう思います。



このお仕事をさせていただくようになって、メールだけのやり取りがとても多くなったのですが、単なるメールであっても、その行間ににじみ出てくる優しさとか、いろんな想いが伝わってきます。

そして、その想いを励みに、今日までやってこられたなぁとしみじみ感じます。



今年も、そんな出会いがあって、当店のおんぶひもをあたたかい気持ちでお届けできたらなと思っています。