今日の高松の天気は晴れでした。


今日は、久しぶりに母の歯医者さんへの送迎でした。


朝はこちらも久しぶりにお勉強をしました。


夏休み中、しっかり勉強すると約束したのに、母のリハビリや買い物などの送迎や旅行へ行ったりなど、色々することもあり、なかなか勉強がはかどらず、とっている教材がなかなか終わらない状況です。


無理にしないといけないということではありませんが、2学期になり、勉強に付いていけないとかわいそうなので、少しでも理解できるようにしてあげたいなと思っています。


本人も頑張ってもらわないといけませんが、私も一緒にみてあげようと思います。







導みち




YOMOサイト




しょーちゃんランド