今日の高松の天気は晴れです。


昨日は、いとこがカイロプラクティックの資格をとったので、その練習に付き合ってほしいとのことだったので、土曜日に実家へ泊まりました。


弟が上司の形となり、さらにその上の上司の方に来てもらって、練習しました。


首が痛かったので、練習台になったあと、弟に治療してもらいました。


妹も練習に付き合うために実家に来て、ついでに息子もみてもらいました。


息子の姿勢もよくなくて、しっかり弟にみてもらえたらなと思いました。


弟も、上司の方に施術してもらい、妹はいとこで、一緒にみながら施術していたら、妹と弟が同じような症状だったので、一緒やん!と言われていました(笑)


からだのメンテナンスはやはり大事だなと実感しました。


少し調子が悪かったので、楽になってスッキリしました。


またお願いしたいなと思います。






導みち


導みち