今日の高松の天気は曇りです。


もう少しで息子が帰ってきます。


これを書いている最中に帰ってきそうですが・・・


今日は、朝起床の時から頭痛がしていて、主人の弁当を作り、息子の目玉焼きを作り、自分の朝食を作り、少し食べて頭痛薬を飲んでしばらくすると、吐き気がしてきて嘔吐してしまいました。


たぶん、母のことで実家の行き来とリハビリの送迎があり、知らない間に疲れが出たのかなと思います。


息子に心配かけてしまいましたが、大丈夫だと言い聞かせ、学校へ行ってもらいました。


そうこうしてる間に帰ってきました。


ただいまのあと、『しんどいん大丈夫だった?』と声をかけてくれました。


心配かけてたんだなと思いながらも、しんどすぎて大丈夫な振りができず、申し訳ないなと思いました。


でももう大丈夫と言うと、安心した様子でした。


息子も、学校は楽しかったようで、私はそれが安心しました。


今から宿題をして、実家へ行こうと思います。





導みち



YOMOサイト