今日の高松の天気は曇りです。


今朝、お腹が痛いと言って学校をお休みしました。


昨日もお腹が痛いと言っていましたが、昨日は、自分でおへそのゴマをとったりして、自分でやったことだったのでそんなに気にはしていませんでしたが、今朝、また腹痛を訴えていたので、念のため病院へ行きました。


子供は、慢性的にお腹がキューとなる子が多いと言われました。


息子もそのタイプのようでした。


なので、整腸剤をもらって様子をみることにしました。


ですが、途中で治ったらしく、休んでいるのに大声で歌ったりしていたので少し怒りました(笑)


なので今はおとなしく漫画を読んでます(笑)


以前の様に、学校へ行きたくないということはなくなったので、明日は行けるかなと思います。








導みち


YOMOサイト