今日の高松の天気は雨です。


みなさんの地域は大丈夫でしょうか??


鹿児島は大変な状況だとニュースで知りました。


無事でいることを願います。





さて、本日、『YOMO』というサイトで、『なりとくんとなりどくん』が公開されました。


このサイトは、注文をしてくださった方に、製本された物が絵本となって届く、というシステムとなっています。


検索のキーワードで、『なりとくんとなりどくん』と検索していただけたら、出てきます。









私も、家用と、学校の図書室に置いていただこうと思い、学校用と購入しようと思っています。


もしよろしければ、お手にとっていただき、読んでいただければ幸いです。


よろしくお願い致します。




導みち


なりとくんとなりどくん