今日の高松の天気は晴れです。


今日は、スムーズに学校へ行ってくれましたが、送って行ってとのことだったので、学校へ行ってくれるのならと、送って行きました。


帰りも迎えに来てと言われたので、最後まで学校で居られるのなら、と約束し、迎えに行くことになりました。


今日は夜勤なので少し早く家に帰れるので結果よかったですが。


いつも送迎ではワガママになり、癖になるのもいけないので、毎回の送迎はダメと伝えています。


本人も毎回はダメと分かっているので、月曜日は、どうにか頑張って自分で行ってほしいなと思います。


でもとりあえず学校へ行けているのでホッとしています。







導みち