今日の高松の天気は晴れでした。


今日は。少し渋々ではありましたが、学校へ行くと約束したこともあり、普通に『いってきます』と頑張って学校へ行ってくれました。


学校でどう過ごしているのか、少し心配ではありましたが、今日クラブ参観が6時間目にあり、学校へ行くと、クラブの教室へ行く息子とちょうど会えたので、聞いてみると『楽しかった』と言ってくれました。


クラブでも、家で宿題として描いて行った漫画を、前で発表したりと楽しそうにしていました。


校長先生とも話ができ、嫌と言っていた本人とも話をしたようで、少しずつ、前に進んでいっていると思うので、このまま信じて見守るしかないなと思っています。


とりあえず今日はホッとした1日でした。








導みち