今日の高松の天気は晴れです。


土曜日は運動会でした。


父と母、妹と姪っ子、そして主人と私で見に行きました。


2学年ずつでの活動でした。


4年生と2年生のペアでした。


徒競走では、順位は最後でしたが、差を離されることなく付いていき、頑張って走りきることができました。


とっても頑張っていました。


次は台風の目。棒を4人で持ち、並んで走ります。


男子は、息子の組が1位でした。


リレーには出ていませんでしたが、男子のリレーでは息子のクラスが1位で、息子は出ていませんが応援に少し力が入りました(笑)


そして最後は親子で綱引き。


主人に出てもらい、頑張りました。


結果は最後でしたが、一生懸命頑張っていました。


そして夜、母が蛍を見に行こうと誘ってくれて、弟以外で行っていたのですが、道路で車を停め、母が車を降りて姪っ子の所に行こうとした所、段差があって転んでしまい、動けなくなってしまいました。


結局、救急車で父の付き添いで病院へ行き、結果骨折をしていました。


そのまま入院になりました。


行こうと誘ってくれた母が一番ショックだろうなと思います。


今週手術の予定なので、無事に終わることを願います。









導みち