新しい仲間が3名誕生しました!!【ママD養成講座開催しました!!】 | 赤ちゃんと一緒に働けてママもHAPPy★赤ちゃん先生杉並学級

赤ちゃんと一緒に働けてママもHAPPy★赤ちゃん先生杉並学級

0歳児の赤ちゃんがいると働けない・・・なんとなく社会から疎外間感じていたりしませんか?
実はそんな事ないんですよ~赤ちゃんと一緒だからママもキラキラできちゃいます!!

●新しい仲間が3名誕生しました!!【ママD養成講座開催しました!!】

ママデュレクター養成講座で、3名の新しい仲間が加わりました。




ママDになるには、6時間の養成講座をご受講いただきます。

私達ママハタのことも学び、そしていろんな事を考える時間にもなります。

この1日の講座だけでも、とても有意義でなかなか楽しいものなのです。

ご参加頂いた方からは、こんな感想を頂きました。
 


子育てしかしてない。。という気持ちから、
子育てこそ仕事になる!と自信を誇りを持っていいと前向きな気持ちに変化しました!

今しかない赤ちゃんとの貴重な時間を存分に楽しみたいと思いました。
 

 

赤ちゃんと一緒に、今を楽しみながら活動に参加していただけたら嬉しいです。

素敵な感想をありがとうございました!!

早速、週末は都立高校の赤ちゃん先生クラスに参加してくれます♡

楽しみましょう♪





 

 

ママの働き方応援隊
https://www.mamahata.net/

 

赤ちゃん先生プロジェクト オンライン校東京 Facebook  

https://www.facebook.com/mamahata.tokyokasai/

 

東京杉並学級ブログ
https://ameblo.jp/akachansensei-suginami/

東京杉並学級Instagram

 



お問い合わせ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/88e8ce50324343