赤ちゃんて、何もしなくても素晴らしい存在だと再確認しました!!【ママD養成講座開催レポ】 | 赤ちゃんと一緒に働けてママもHAPPy★赤ちゃん先生杉並学級

赤ちゃんと一緒に働けてママもHAPPy★赤ちゃん先生杉並学級

0歳児の赤ちゃんがいると働けない・・・なんとなく社会から疎外間感じていたりしませんか?
実はそんな事ないんですよ~赤ちゃんと一緒だからママもキラキラできちゃいます!!

●赤ちゃんて、何もしなくても素晴らしい存在だと再確認しました!!【ママD養成講座開催レポ】

8月6日に、ママD養成講座を開催しました。

 

新しい4組のママDさん&赤ちゃん先生が誕生しました。



 

一緒に活動するためにご受講頂くママD養成講座は1日で6時間の講座になります。

 

初対面のみなさんなのですが、すぐに打ち解けてしまうのも『赤ちゃん』が一緒にいるからなんですよね♡

どんな事を講座でするの??って思われますよね。

 

でも、最後にこんな感想を頂きましたよ。

 

赤ちゃんて、何もしなくても素晴らしい存在だとと再確認した。
 

自分が何をしたいかも再確認できた。
 

改めて1日1日を大切にしたいと思った。

そして、今月もうみなさん、赤ちゃん先生としてデビューの予定ありです^ ^

 

一緒に活動楽しみましょうね♪

 

とても素敵な仲間たちですよ♡
 

 

ママの働き方応援隊
https://www.mamahata.net/
;  

 

赤ちゃん先生プロジェクト東京葛西校Facebook  

;https://www.facebook.com/mamahata.tokyokasai/

 

杉並学級
https://ameblo.jp/akachansensei-suginami/
;
お問い合わせ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/88e8ce50324343