児童館工作コーナーにお邪魔していたとは | 遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

「会話の中に会笑あり」沢山の笑顔と心つなげるお手伝い 

思わぬところから、スーパー親父の季節飾り5月分

「ちまきとかしわもち」の感謝の報告が届きました。

”先日いただいた工作キットですが、先日のこどもの日

企画の工作コーナーにて使わせていただきました!

子供たちは苦戦していましたが、自分の力で頑張って

楽しそうにしていました。

 

完成した時の達成感もあったようです。

参加者の写真を撮らせてもらったので、添付します。

この度はありがとうございました”

 

この報告は、児童館の方からいただいたもので、高齢者

さんの教室スタッフの方がスーパー親父の季節飾りキット

の余裕のある分を差し上げたことで、こどもの日企画

コーナーで使ってくださったそうです。

 

有難いことです。

チャレンジしてくださった子供さんは持ち帰って、お部屋

に飾ってくれたのでしょうかね?

 

人との出会い大切に、冗談も交えて楽しく過ごしたいものです。

「会話」より気さくに「会笑」しよう