おたまじゃくしはカエルの子 | 遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

「会話の中に会笑あり」沢山の笑顔と心つなげるお手伝い 

スーパー親父の季節飾りは、次回で72弾となります。

 

次回も遊び心いっぱいの「おたまじゃくしはカエルの子」

です。

「おたまじゃくしはカエルの子」の童謡とあじさいの傍に

かたつむりが入った背板に折り紙のおたまじゃくし3匹と

カエルを配置、水草と岸草を作り完成するものです。

カエル、おたまじゃくしの表情を描くのも楽しみですよ。

 

お孫さんやお子様と童謡を口ずさみながら、飾って癒せる

もので、ほっとしたひと時を過ごせますように。

 

人との出会い大切に、冗談も交えて楽しく過ごしたいものです。

「会話」より気さくに「会笑」しよう