派手よりも地味には魅力いっぱい! | 遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

「会話の中に会笑あり」沢山の笑顔と心つなげるお手伝い 

今日は日本初のプロ野球団「大日本東京野球倶楽部」が

結成された日。

翌年2月、渡米時に東京巨人軍となりました。

 

好きな野球チームは?と聞かれると・・・ちょっと困る。

 

私は好きな球団というより、選手の方が気になる。

 

どんな選手かというと派手さはなくても、地味に.確実に

プレーするチームのわき役の存在だ。

 

プロ野球選手だから、誰しもすごいんだけど、そんな中でも

多くを語らない、チームを支える存在。

 

特に各チームにいる苦労人が好きですね。

 

派手よりも地味が好き!

地味な人が支えるから派手な人が目立つんじゃない。

ポジションではピッチャーよりも捕手が気になります。

 

結果よりも経過を大切にしたい。いつもそう思う親父です。

 

こんな親父ですから、高校野球も甲子園大会よりも地方大会の

懸命に打ち込む球児たちの姿にひかれ続けていますわ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

「会話」の中に「会笑」あれ!

 

アメクリップで入り口を増やしてアクセスアップ

 

バナー