ほら、こんなところに少しの季節感 | 遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

「会話の中に会笑あり」沢山の笑顔と心つなげるお手伝い 

季節は秋でも、・・・・家の中に食べ物以外に季節を感じるもの

はないかもしれませんね。

ご自分で組み合わせて、季節を感じ楽しんでもらう飾り、スーパー

のセルフチャレンジ企画第9弾

 

スーパー親父の季節飾り

「小さい秋み~つけた 小さい秋3つつ~けた」

にお客様から感想をいただきました。

 

”季節折々の折り紙を覚えることが出来、季節感を味わうことが

    でき嬉しく思っております。毎月ありがとうございます”

 

”毎月ありがとうございます。テレビの横に置いて楽しんでいます。

        私から見ると準備が大変だろうと察します。

                    次回も楽しみにしていますね”

 

少しでも季節感を感じてもらえれるようにと、ほら、レジ上

金額表示の所にもお邪魔してま~~す。

気持ち、ほっこりしてもらえれば嬉しいな。

「会話」の中に「会笑」あれ!

 

アメクリップで入り口を増やしてアクセスアップ

 

バナー