きっかけはグッドタイミング | 遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

「会話の中に会笑あり」沢山の笑顔と心つなげるお手伝い 




連日の大雪での被害報道。改めて自然界の恐

しさを感じます。


と言って、想定外の猛威やトラブルに自分たち

の出来ることは限られていますが、備えや準備、

家周りの点検など、最低限の出来る事、事前の

心構えの大切さを感じています。


今まで大丈夫だったからという安心感や油断を、

この機に自分の地域やお家に置き換えて、

見直しておかなければいけませんね。


疲れにくい雪かきのコツ記事を発見


参考までにごらんください。


話は変わりますが、今日は「禁煙運動の日」


私がタバコをやめて31年になります。


「よう、やめれたなあ!」って言われましたが

難しくはありませんでした。


嫁さんの妊娠がきっかけでした。

大きなお腹でタバコの煙に咳きこんで、あまりに

ひどいのでこれはいかん!とやめました。


自分も家族も健康が一番です。


私は、今、実は金縁運動中です。はい!

ですが、これだけはなんとも・・・・・です。


冗談にお付き合いありがとうございます。


***********


アメクリップで入り口を増やしてアクセスアップ

バナー

ストレスの発散には、このあるある本を読んで笑い飛

ばしてください。
 ありがとう! おめでとう! 心伝わる贈り物記念紙







「スーパー親父のあんなこと、こんなことユーモア実話集」

文芸社   関 憲章著  定価630円(税5%込み)
セブンネットショッピングは
スーパー親父のあんなこと、こんなこと ユーモア実話集

アマゾンネットショッピングは

スーパー親父のあんなこと、こんなこと ユーモア実話集