無料ワークショップのご案内
フロント商品とバックエンド商品って
知ってますか?
簡単に言うと
フロント商品とは「お試し商品」
バックエンド商品とは「本命・高額・継続商品」のことです
まずは、フロント商品に人を集めて
集まった人に対して、バックエンド商品を
ご提案する!という流れが主流かと思います
それを知っていて、、、
フロント商品をつくったけれど
なかなか人が集まらない
集まっても肝心な高額商品が売れない
フロント商品のネタがいつも同じ
そんな悩みはありませんか?
実は、人が集まり
なおかつ
高額商品までしっかり売れる
この流れをつくるためには
仕組む必要があるんです
なにを?
フロント商品のテーマ選びから
売れる導線まで
重要ポイントとしては
♦フロント商品のテーマ選び
♦売れるシナリオ(流れ、導線)
なんですが
どちらにも共通するのが
お客様の悩みやニーズを理解すること
からはじまるということ
しかし、そこが1番重要なんですが
1番難しいポイントなんです
実際に勘違いするパターンが
めちゃめちゃ多い
↓↓↓
そこで、今回は
動画では伝えきれない
「考え方」を無料ワークショップで
伝えていきたいと思います
ワークショップでは
お客様の悩みを
「根っこの悩み」「表面の悩み」の深堀り
そして、フロント商品のテーマ選びと
売れるシナリオを一緒につくっていきましょう
【スケジュールはこちら】
5月17日 14:00~15:30
zoom開催
※アーカイブなし
参加費 無料
限定 5名様
参加希望の方は
公式ラインから
「17日参加希望」と
メッセージをお願いします