無料ワークショップのご案内

 

 

フロント商品とバックエンド商品って

知ってますかウインク

 

 

簡単に言うと

フロント商品とは「お試し商品」

バックエンド商品とは「本命・高額・継続商品」のことです

 

 

 

まずは、フロント商品に人を集めて

集まった人に対して、バックエンド商品を

ご提案する!という流れが主流かと思います上差し

 

 

 

それを知っていて、、、

 

 

 

フロント商品をつくったけれど

なかなか人が集まらない

 

 

集まっても肝心な高額商品が売れない

 

 

フロント商品のネタがいつも同じ

 

 

そんな悩みはありませんかガーンあせる

 

 

 

 

 

 

実は、人が集まり

なおかつ

高額商品までしっかり売れる

 

この流れをつくるためには

 

 

仕組む必要があるんです

 

 

 

 

 

なにを?

 

 

 

 

 

フロント商品のテーマ選びから

売れる導線まで

 

 

 

重要ポイントとしては

♦フロント商品のテーマ選び

♦売れるシナリオ(流れ、導線)

なんですが

 

 

 

どちらにも共通するのが

お客様の悩みやニーズを理解すること

 

からはじまるということ

 

 

 

 

しかし、そこが1番重要なんですが

1番難しいポイントなんです

 

 

 

 

実際に勘違いするパターンが

めちゃめちゃ多いあせる

↓↓↓

 

 

 

そこで、今回は

動画では伝えきれない

「考え方」を無料ワークショップで

伝えていきたいと思います

 

 

 

 

ワークショップでは

お客様の悩みを

「根っこの悩み」「表面の悩み」の深堀り上差し

 

そして、フロント商品のテーマ選びと

売れるシナリオを一緒につくっていきましょう

 

 

 

【スケジュールはこちら】

 

5月17日 14:00~15:30
zoom開催
※アーカイブなし

参加費 無料

限定 5名様

 

 

参加希望の方は

公式ラインから

「17日参加希望」

メッセージをお願いしますウインクラブラブ

↓↓↓
 
 

 <ライン登録でプレゼント>

 

画像をクリックしてね

 

 

♦経験やスキルをそのまま商品にしたらNG!
 秘密料理で言う最後の隠し味を知っているか知らないかですニヤニヤ
 売れている起業家さんは皆知っていますよ宝石赤
 
合わせて「働き方診断」もプレゼント中です