今回のゲストがレアキャラなんですびっくり気づき

 

 

 

刺さる言葉の見つけ方無料セミナー

ライティング編を担当してくれるのが

 

株式会社さとみワークス

代表取締役の水野里美さん

 

 

顔写真の右の美女ね

 

どんな仕事をしている人かというと

メタ広告の運用

メタ広告とはFacebookやInstagramに出す広告のことね!

 

を中心にSNSの運用をしている実力者で

 

 

 

彼女、実は・・・・

Web広告の女神って言われてるんですよキラキラキラキラ

 

 

 

普段は海外や、大きな企業さんと

仕事をしている彼女

 

個人向けのセミナーは

ほーーーーーん

と、レアなんです!!

 

 

 

 

レアすぎて、最初は

クローズドのZoomとかで

少しなら〜って話だったんですが

 

 

 

 

少しでも多くの人に聞いてほしくて

ライブセミナーに急遽変更して

もらいましたチョキニヤリ

 

 

 

 

プロだからこそ、私たちは

数字を見てました上差し

独りよがりの刺さる言葉ではなく

 

 

売上に近いところに

私たちの「刺さる」はあるんです!

それが広告運用やセールスの場面で

求められる「刺さる」だから

 

 

 

広告って、デザインや文章だけで

クリックして→申込みや購入まで

繋げないといけません!!

 

 

 

 

たくさんの情報のなかで

外さない!刺さる言葉を見つける

テクニックは

 

 

SNS発信をする起業家であれば

必須スキルですグッキラキラ

 

 

 

 

あっ、ひとつ注意なんですがw

女神って言われている彼女ですが

 

 

 

結構、男前、いや女前です(笑)

 

 

 

 

ふわ~っとしたアドバイスではなく

めちゃくちゃ的確!!

 

そのギャップ萌えラブラブ

ぜひライブでお楽しみくださいw

 

 

 

 

【刺さる言葉の見つけ方セミナー】

2月13日 10:00〜11:00

 

視聴

Facebookグループライブ 

 

詳しくはこちら↓をご覧ください

 

 

 

 

 
↓↓↓
 
 

 <ライン登録プレゼント>

 

キラキラ過去一の反響だった幻のセミナーキラキラ

「世界一ズルい価格の決め方」セミナー

の内容をすべて全16ページPDFでまとめました

 

♦いい価格設定とは?

 価格設定のゴールを明確にしよう

♦無料にするときの絶対にやってはダメ!2大タブー

♦無料から売上をあげる仕組み

♦価格設定の沼にハマっている?簡単チェックシート

 

今だけ無料で受け取れます爆  笑気づき

 

タップしてPDFを受け取る