この度はたくさんあるブログの中から

わたしのブログをご覧頂きありがとうございます
 
ダイヤモンド自己紹介ダイヤモンド
 
はじめまして

”言葉の力で行列”をつくる
オンラインイベント集客プロデューサー
ライブ配信シナリオライター
sentence for woman 代表 
 
岡嵜さとこ(おかざき)です
 
 
住所:愛知県北名古屋市
子供:2歳と0歳の男の子
 
 
 

 
 起業コンサルタントになった理由はこちら⇒
 
 
生粋のイベント好きから始まった
オンラインイベントプロデューサーへの道
 
 
みんなでワイワイするイベントも好き
ミーハーなイベントも好き
季節のイベントも好き
 
私自身、コロナが巻き起こる前は
親子イベントをリアルで開催しておりました
 
 
時代はコロナに飲み込まれ
そのかわり、オンラインという新しい戦い方ができ
オンラインイベントという言葉もよく聞くようになりました
 
 
テレビ業界にいたこともあり
自分でイベントを企画することが得意な私
でも未経験の人にとって
イベント主宰となると少々ハードルが高いのかも
と気づき、もっと多くの人にイベントを主宰してほしい
この楽しさを経験してほしいと思い
オンラインイベントの企画を伝えるようになりました
 
 
 
すると、オンラインイベントに参加してくれる人は
自分のイベント企画に興味を持っている人なので
待てよ、これは、『集客』『オファー』に持ってこいな
環境だと気づき、イベント集客へと進化しました
 
 
 
元々営業経験もあったので
『バズる企画』と『感謝されるオファー』を
組み合わせてオンラインイベント集客を完成させることが
できました
 
 
 
オンラインを使えば、初心者でも自分ひとりでも
イベントを企画して、人を集めることができます
そのためには、正しいやり方を知ることが必要です
戦うための武器も全部教えます
 
 
 
私が思うオンラインイベント集客の強みは
今初めても勝てるというところです
 
 
早く始めたあの子に
フォロワー数の多いあの子に
 
 
勝てる方法がオンラインイベント集客です
是非あなたのビジネスに取り入れて
楽しく、ガッツリ集客してマネタイズしていきましょう


*こんな女、そして実績*

広告代理店 女性営業No.1

「年間250件の広告原稿を書き続けた女」

「某ケーブルテレビ局の企画営業へ転職
イベント運営やCM作り、テレビロケを経験
地域のフリーペーパーで担当企画を持ち続けた女」

「会社員をしながら、週末起業に挑戦
愛知県北名古屋市にてパン教室を主宰
初月から黒字経営を続けた女」
 
「臨月で起業し、産後3か月で
月商60万円稼いだ女」
 
 
長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます
何か質問や感想がありましたら、お気軽にメッセージ下さいねドキドキ
 
 
 
読んでくださったあなたとお会いできる日を
心よりお待ちしておりますおねがいキラキラ
 
 
 
岡嵜さとこ