無事旅行を終え、昨日と今日は私は出張でした。よい内容だったのでまた書きたい!


朝は10時40分発のフライト!


7時45分にはキックスデリバリーで車を預けて、両親と合流。すぐに手続き開始。でもめちゃくちゃ混んでました。搭乗前に空港の免税店にテンションがあがり、化粧品買いまくりましたラブ



韓国到着後はリムジンバスにのり、ソウルロッテホテルへ。綺麗な部屋です。この時点ですでに15時過ぎ。


タクシーに乗ってソウルタワーへ


タワーを登るとワクワクお菓子の量り売り


ソウル市街を一望できます。

夜景も見たくなるね。


夜は明洞餃子




明洞の街を歩いて帰り。20時過ぎてたけど、ここからホテルのプールに入りましたイルカイルカ