⭐️金曜日⭐️
6月も終わり!ゴールが見えてきました拍手

この日も夕方ケース会議。私の取ってる対応が合ってるのか?協議しながら進めていきます。知識豊富&経験豊富な大ベテランがいるからこそ成り立つ会議やわ。これ未経験者とか対応知らない人ばかりやったら大失敗してたんじゃないだろうか。。

夕方〜は月に一回の県を跨いでの勉強会。今回は私が事例検討に手を挙げてたので、同僚にも声かけて一緒に参加。

見えてきたものは…
今のままで対応合ってる
でも油断しないこと。
大波小波で一喜一憂しないこと。
私の立場は毒を受け取るところ。自分も吐き出して潰れないこと。

毒を受け取る笑い泣き言い得て妙。職場のポジションとしてそうなのかも。毎日毎日いろんなものが降りかかってきてるし、色んな立場の人が色々言ってくるけど、大事なのは目の前にいてる子が幸せかどうか。ブレないように頑張りましょう。


⭐️土曜日⭐️
ヤマハもなんもないゆったりデイ!
朝からウノしたり、工作してました。


海賊船と


望遠鏡


夕方からは作り置きのおかずを持って実家へ。


⭐️日曜日⭐️

朝は家の事したり遊んだり。

早めにお昼食べて、またまた温水プールへいってきました!

長男、ダルマ浮きも、潜ってバタ足までできるようになった拍手素晴らしいわー!!


じゃあ学校でできるかって言ったら別なんやけど…。できたという事実は自信に繋がったということでピンクハート


2人とも早々に寝ていきました。