義両親と共に、神戸まで行って来ました。


目的は義母に『じぶんまくら』をプレゼントするためです。義父はかったい枕じゃないと眠れないので、必要じゃないらしい。義母は頭の高さなど見てもらい、オリジナルのまくらを作ってたみたいですニコニコ(我が家は、自分の親には自分のお小遣いでプレゼントあげるシステムです笑。家計からの予算は誕生日や父の日母の日のみ、1万円ずつ支給。それ以下なら残りは小遣い。それ以上なら自分で支払ってます。)


パパと義母とで楽しく選んでました。


私と息子達はその間はトイザらスや、umieの中で開催されてた縁日を楽しみました✨




そこからモザイクへ移動。


お昼はシュラスコ〜!予約してて良かった。今日は激混みの神戸。


なぜなら…



「Red Bull Flight day(レッドブル・フライト・デイ)2024」

なるものが開催されてたからですー!人力飛行機?鳥人間と似た感じなのかな?


シュラスコ食べたお店からの眺めがとても良くて、息子達は釘付けでした。


審査員がゆりあん、赤星選手、高梨沙羅ちゃん、などなどすごい面子!(これは大型画面越しに見る)じゃるじゃるもいたはずなんだけど、どこだったんだろ💦


観客がすっごく多くて盛り上がってました。楽しかったー✨


帰ったら夕方。すぐ義両親は帰り、息子達はここからサッカー始める。もちろん私達も一緒。タフ過ぎやわ。


庭のさつまいもがいくつか枯れちゃってたから、植え直し。お隣さんの畑はもうきゅうりなってる!トマトと立派やー!近所の皆さん、庭や畑に毎日毎日お世話すごいのよ。我が家は放置です。うまくいってくれと土と天気に願います。


小梅が生協で届いたので、今から梅干し作りしますー!そしてまだ絶賛仕事中。日曜日の夜にためるところ、学生時代と変わらんわ泣き笑い