ヤマハ終了後は、自宅に戻り昼食!


14時頃家を出発し、伊勢志摩方面へ向けて出発〜✨急遽旅行でも行こうかという話になり、1週間前に宿をとりました。


ときいろの宿 さとむら







子ども達のごはんも豪華!



早朝、パジャマで海に向かう息子達。

貝殻を拾って、波に向かって走って戻って…を永遠に繰り返してました笑い泣き


海が近い。サーファーがさ、100人は余裕でいる、それ以上いるんじゃないかってくらい多くてびっくり。良い波なんだね〜。


海で遊んだ後はスペイン村へ。

閑散としたイメージやったから並ぶ事なんてないだろうと思い込んでたら、駐車場から大渋滞💦第4駐車場まで回されて、ここでだいぶ時間ロス。


乗り物も30分くらいは平均待つ感じです。並ばず乗り放題のイメージ(ひどい)やったから、ゴールデンウィークの威力を感じました。


進化してたスペイン村。








期間限定のナイター営業。

花火もとっても綺麗でした。










20時にパーク終了。

遠い駐車場まで歩いたり、子ども着替えたり歯磨きしたりなんやりしてたら、21時頃。そこから大阪の自宅に向けて夫婦で運転交代しながら帰ったら、到着したのは夜の1時でした。


ここからまた旅行の片付けしたり、テンション上がって次の旅行(韓国)の予約取ったり、お風呂入ったりしてたら夜中の4時。


もう若くないわ。次の日、安定の子ども達は6時半起床。起こされたから起きるしかないんだけど、リビングで横になって動けなくなりました笑い泣き一日使い物にならなかった笑。


子ども達はすっごく楽しんでくれて

私も楽しかった!良い連休でしたニコニコラブラブ