今日は朝から出勤!

仕上げないといけない書類をばばーっとやって、後は新年度に向けてパソコン内を整理。紙類も整理。


午後からは研修ー!

私と同じ職種の方の研修なんだけど、2年前までは15人きっていたのに、去年は30人、今年は60人と続々と増えています。来年は更に増える予定らしい。収集つくんかいな。。


さて、昨日は有給取って、母とアウトレットに行ってきましたラブ


母のお目当てはレオナール。

ですが百貨店で売れ残ったものが来ているらしく、出会いはなかったようです。


ポロラルフローレンのキッズへ。

お出かけ着を毎シーズン1枚ずつ購入してるんですが、去年百貨店で定価で買ったものが20%OFFー!全部4枚買ったので(春秋用のカッターシャツ、夏用のポロシャツ)更に10%OFF。胸熱です。これからアウトレットで買おう。物は同じ〜!


今日は通勤かばんと財布を新調しにきてました。かばんは2年振りの購入、財布は6年振りです〜。


かばんはフルラにしたピンクハート

ここも欲しかったものが、30%OFF、母もかばんを買ったので2個買うと更に20%OFF。もうどゆことよ。定価では買わない!めっちゃ可愛いかばんですハート使うのが楽しみー!


財布は、小ぶりの物を探してました。


プラダ、グッチ、ケイトスペース…などなど、名のあるお店を一通りチェック。でももう私がアウトレットマジックにかかってまして。コーチに吸い込まれました。何故なら、50%OFF、更にレジで20%OFF。もう買っちゃいます。何より可愛くて、軽くて、小銭も多く入って(わりと現金派なので大事)、開け閉めがしやすい。


これは値段言いたい!元が税込44000円やったのに、レジに行ったら15000円でした。もう大阪根性でさ。その値段を言いふらしたくなるくらい、良い買い物できたと思ってる笑。


楽しかったー!

また一年後くらいに行きたいです。