幼稚園入園の時にはなかった事。

小学校入学となり、普段会わないような親戚の方からもお祝いたくさん頂いています。靴や名前入り鉛筆なども一緒にくださってありがたい🙏叔母は体操服袋、上靴袋、ナフキン袋作ってくれましたニコニコ助かる〜!


今日は実家の両親がお祝い持って来てくれました。机を買ってくれるって言ってたんだけど、我が家の中で机をうまく置ける場所が見当たらず💦


入学してみて必要なら買おうかなぁと思っています。


今日は午後から雨だったのでどこにも出かけず、家の中でひたすら

ウノ

トランプ

ウボンゴ(カードゲーム?)

LaQ

などなど。じいちゃんばあちゃんと久しぶりにたっぷり遊べて良かったね。


夜は一緒にお祝いの食事会でした♪