義両親、義兄、甥っ子、我が家4人で

キッズプラザー!


ほんとは長男のサッカーの試合の予定だったけど、雨で中止。年長最後の試合だったので、開催されず残念でした💦


今日は義実家の行事なので、基本私は中心にならないよう、夫が全て動く感じになります。(私の実家の行事の場合、私が全て取り仕切る)


タイムスケジュール、電車の乗り換え、チケットの手配、お店の手配などなど全てやってもらうので楽ちん♪色々聞かれても、必殺『そうだね。どうしよっか。どう思う?』で乗り切ってますチュー


お昼ごはんのお弁当も、夫が全て作ってくれました!すごい成長や!


キッズプラザは激混み。そして入り組んでるから、子ども達のことをすぐに見失います💦甥っ子も長男もしっかり系やし無茶はしないので、帰ってくる場所さえ伝えれば上手に遊びます。


問題は次男。こちらは常に目の届く範囲にいてもらわないと、何が起こるか予測不能なため追いかけないといけません。


めちゃくちゃ楽しかったみたいで、テンション高めでしたラブラブ11時〜17時まで6時間も遊んでた笑い泣き


夕食は近くのイタリアン!こちらは義兄が予約してくれてました〜。ありがたや。みんなで電車に乗って帰宅。


連休最終日の遊び方じゃなかった!

明日も休みやったら幸せなんやけどなぁ〜

仕事&幼稚園、がんばりましょう!