パパと言い合いになりそうな時

次男とやりあいそうになった時(4歳相手にムキになる38歳)


長男から『いま!!』と掛け声がかかります。

そしたら私も『ごめん!いま喧嘩になりそうになってた〜』って謝って終わり。


長男は敏感な子。


私が怒ったり、家族が言い合いになるのがツラいって言ってきて、以前決め事をしました。


『ごめんね。ママも怒っちゃうからさ、その時は教えてね。すぐやめるね。』って約束したら、私がヒートアップしそうな直前で『いま!!』って声がかかります笑。


もう我が家のおかんは長男や笑い泣き笑い泣き

家庭を平和に守ってくれてありがと!


そんな長男はバブーちゃんになってて、お風呂入ってる時何回もおっぱい吸おうと狙ってきてました。もう寒イボ立つ笑!!