今週期は通院をお休みして念のためシリンジでタイミングを取りました。

10/1 
10/4 朝

なんとなーく、
10/4のシリンジの時の旦那の精子の量が多くて、
あ、これ妊娠しそうだな
と思って。

他にも、
神社に行ったり、1人目の安産のお守りを県外に返しに行けたのもあって少し期待。

生理予定日に検査薬をしたらうっすらと陽性。

我慢出来ず…
その後、
多い時は1日に2回も検査薬。
(安心をお金で買う…)

しかし、
どんどん薄くなる検査薬。

わかってはいたけど、
妊娠継続を願って毎日毎日。

結果、
リセットしました…


予定日を調べたり、
男の子だったら?
女の子だったら?
名前を考えたり…


まだ、
気持ちが沈んでいますが、
妊娠出来る身体なのだということを教えに来てくれたのだと思って…
前向きにがんばります。


◆タンパク質
(DHCのプロテイン)
を朝に呑んでいたのがいいのかな?

◆旦那に先月からサプリを飲んでもらっててそれが良かったのかな?


腐らずにがんばります。

シリンジはもう、
20回以上試していますがはじめての陽性反応でした。

自分のためにメモしておきたくて。


汚い字たち





💫祈💫
子どもを望むすべての人が
それぞれの幸せな家族の形にたどり着けますように…
おかげさまで私も妊娠し、元気な子を産むことが出来ました。
神様、ご先祖さま、ありがとう。